スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

高級腕時計にこそナインカラットのガラスコーティング

にわかに流行ってきた高級腕時計へのガラスコーティング 毎年9月のApple新商品の発表後、みんなサイトで予約したり、店舗で予約したりしますよね。そして、実際に販売開始されると新型iPhoneのガラスコーティング予約が一気に押し寄せて来る訳で、とてもあり…

リピーターさんが多いのもナインカラット札幌の特徴です

iPhone発売後は毎年混み合います iPhone13が発売されてから1ヶ月以上が経ちましたが、相変わらずの盛況を頂戴しまして、ありがとうございます。今回のiPhone13シリーズは、順調に売れている模様で、11や12を購入していた既存ユーザー様が買い替えて、最強硬…

すっかり普及した感のあるApple Watchとガラスコーティング

最近Apple Watchのガラスコーティング依頼が増えています どうも、コロナ自粛で夜はすっかり人の気配が無くなった、札幌市中心部、大通駅から至近にあるナインカラット札幌の事務所からこの記事をお届けします。 事務所の入ってる北一条西3丁目のばらと北一…

スマホガラスコーティングが普及してきた実感

「スマホを買ったらガラスコーティング」が増えた 雪はまだ少ないもの確実に寒い、いつもよりも寒い?札幌から発信しております。 スマホにガラスをコーティングし始めて、今期で4期目、合同会社ナインカラットの本部「ナインカラット札幌」です。 思い起こ…

ナインカラットが最強硬度10Hガラスコーティングを導入して良かったこと

日本最強の硬度10H導入から、1年以上が経過しました ナインカラットのガラスコーティング剤には、複数の種類がありまして、開業当初は、硬度9Hのガラス剤。その硬度9Hガラスコーティング剤に抗菌効果を加えた抗菌コーティング剤が増えて、昨年の秋からは、現…

iPhone12シリーズが出揃って分かったこと

いよいよ iPhone12シリーズは、ProMax&mini も発売されました 今週、ついにiPhone12 Pro Max と、iPhone12 mini が発売されて、iPhone12シリーズが出揃ったことになります。今週も、多くの方がナインカラット札幌の最強硬度10Hガラスコーティングをご予約く…

ついに発売されたiPhone12は、買ってすぐにナインカラットの最強高度10Hガラスコーティングしよう

例年より遅れて発売されました iPhoneフリークの皆様、やっと発売されましたね!2020年の新型iPhoneは、「iPhone12」および「iPhone12Pro」です。今回は、5G対応の初iPhoneということもあり、かなりの期待を持っているユーザーも多いのではないでしょうか? …

札幌でも始まった!!ウーバーイーツ(Uber Eats)ドライバーのスマホ事情

8月から開始の札幌では街中に増殖中です ウーバーイーツって聞いて「なにそれ?」って反応されることが少なくなってきた札幌の街の中心部、大通駅近くの事務所からコンニチハ。 8月からはじめったウーバーイーツのドライバー姿を日増しに見かける機会が多く…

MacBook(ノートパソコン)にはガラスコーティングです

MacBookを買ったらガラスコーティングは必須ですよ!! いつもお世話になります。iPhoneやスマホにガラスコーティングしております、ナインカラット札幌店です。AppleWatchやMacBookなんかにも、とってもオススメです。 すでに書いたつもりでいたのですが、…

ナインカラットのガラスコーティングの施工は大変ですか?

最強硬度10Hガラスコーティング技術、とは? あなたのスマホを硬度10Hのガラスで守りたい、のナインカラットです。 夏になって来ました。コロナのことを心配しながらも、徐々に街にも人が戻って来ているように感じます。ずっと閉じこもっているのは不可能で…

iPhoneだけじゃ無い。全てのスマホを守りたい!

修理はiPhoneだけって店が多いんですけどね やっと経済が回り始めましたね〜。ナインカラット札幌でも、ガラスコーティングのご予約を多数、頂戴しております。誠にありがとうございますm(_ _)m さて、お客様からの問い合わせで、結構聞かれるのが、今回の表…

ガラスコーティングって、どうやってるの?

たまに聞かれる、この疑問にお答えしましょう! そういえば、ガラスコーティングって、どうやってるんですか?と、興味津々な人から、たまに聞かれるこの質問です。 すごく興味津々な人はさらに、「ガラスコーティングの作業を見ても良いですか?」と言って…

ドライブスルー方式のガラスコーティングもやってます

スマホのガラスコーティングについて、昨今のコロナ事情に鑑みまして「ドライブスルー型」でも受け付けております。お車でお越し頂き、窓越しに受け渡しをするだけですので、非常に安全です。気になる方はご利用ください。

iPhone SE 出るんかい!!買ったらガラスコーティングをヨロシクです

まさかのこのタイミング、でした… 以前から、新型「SE」の噂は上がってましたよね。でも、新型コロナウイルス(COVID-19)騒動で、中国は大打撃だろうし、しばらく無いんじゃないかな〜と、高を括っていましたよ、完全にね。。。 中国人、やりますなーーー。…

再びの休校こそガラスコーティングのチャンスなのか?

また休校になってしまいましたね… 北海道は札幌市、大通公園駅から徒歩3分くらいに位置するナインカラット札幌です。コロナウイルスの影響で、普段なら近隣の時計台(ガッカリ名所の1つ)に観光客が殺到しているであろう、晴れ晴れとした本日も、全然、外出…

お子様のためのスマホガラスコーティング

緊急事態宣言下でのガラスコーティング 出るぞ出るぞ、と言われていた緊急事態宣言が、いよいよ発令されましたね。。。 東京など首都圏、大阪・兵庫・福岡などでは、お子さんと過ごす時間が長くなっているお母さん達が増えていることでしょうね。 「暇だ〜」…

新入学・進級用のiPhone・スマホにはガラスコーティングをしよう

世の中が大変な本年ですけど、今年も春は来ます 関東は突然の大雪で驚いていたようですが、こちら、だいぶ雪が少なくなってきて、春でしょうか?もうそろそろ春でしょうか?という札幌市中央区大通公園近くから発信しております。 世間は毎日、コロナウイル…

iPhoneの初期不良(コーティング不良)にご注意ください(ナインカラットなら安心)

iPhoneって初期コーティングあるの知ってますか? 北海道は札幌市中央区、大通公園近くの事務所から本日も発信しています。 ナインカラットのガラスコーティングを利用くださるお客様の半数?もしくは半数以上が、iPhoneの持ち込みです。 その中でも、買った…

スマホのガラスコーティングに最強硬度10Hが加わってます

だいぶ前から新商品(硬度10Hガラスコーティング)あります 新型コロナウイルスで緊急事態宣言なんてことを知事さんから言われ、190万人の市民が外出自粛を要請されている札幌市は中央区より発信しています。 飲食店さんを救いたい!って訳で、2日に1回は外…

マヌカハニーで新型コロナウイルスに勝とう(ガラスコーティング以外の取り組み)

マヌカハニーをドンピシャのタイミングで… 新型コロナウイルスのパンデミックという事態に先が全く見えなくて震える札幌市中央区は大通公園近くから発信しています。 普段は、スマートフォン(スマホ)のガラスコーティングについて主に発信をしております。…

コロナウイルスのスマホに対する危険性について

コロナウイルスの危険性は、スマホにも迫っている ここのところ、コロナウイルスの日本最大の牙城として認知されている北海道は札幌から、本日も発信しております。 ススキノなど飲食店や、ホテル経営の厳しさが報道されています。ちなみに、うちも暇してい…

いよいよ毎年のiPhoneウィークがやって来ました

今年の新型iPhoneは、9月20日に発売されます さて、2,019年もいよいよこの季節がやって来ましたね。 iPhoneの新作「iPhone11/11Pro/11ProMAX」の発売日が9月20日と発表されました。 毎年、どんな改良点がなされるのだろうと、故スティーブ・ジョブズのプレゼ…

スマホにガラスコーティングが常識となる令和の夏

テレビ効果って凄いですね ここのところ、お客様からの問い合わせ電話が増え続けているナインカラット札幌。 「YouTubeで見た」とか、「朝のテレビで見た」とか、色々な媒体で取り上げられているようでして、嬉しいばかりの毎日です。 んで、なんの番組なの…

札幌市外・北海道外からもガラスコーティングのお客様

「スマホにガラスコーティング」が浸透中 最近、札幌市外や北海道外からのお客様が非常に増えています。 東京、大阪、広島、岡山、長野から、また道内でも帯広、登別、稚内から。 地下鉄大通駅からすぐ、大通公園からすぐ、観光名所の時計台のすぐそば、とい…

ASUSのZenFoneもナインカラット札幌でガラスコーティング

ASUSが製造しているZenFoneもガラスコーティング スマホというとiPhoneのイメージが強い日本のスマホ業界なんですが Appleばかりが良いものを作っているわけじゃありません。 多くの日本企業はスマホ事業から撤退しましたが、未だSONYは製造を続けており、 X…

Paypay 始めました

遅ればせながらも「Paypay 払い」を導入しました 世の中はキャッシュレスに向かっているとか言われておりますが、非金融業界からの 「決済手段獲得戦争」の波に乗る形で、こそっとPaypay を導入いたします。 以前からナインカラット札幌では、クレジットカー…

シャネル(CHANEL)の腕時計をクリーニング&ガラスコーティングで輝き復活

シャネルのJ12(黒)をピカピカにしました 購入から数年が経過し、汚れや小傷もあるシャネルJ12の輝きを取り戻したい。 そんな持ち主さまのご意向を踏まえての今回の依頼は新型兵器の登場です。 今回からバンドの洗浄に、超音波洗浄機を用いてみます。 バン…

合格祝いiPhone・スマホが増えてきましたね!

高校・専門・大学に合格したら、買ってね!! とお子様から懇願されているご両親や、お孫さん、甥っ子・姪っ子から頼まれている 全ての大人の皆様にお伝えしたい、大事なことを書きます。 いよいよ受験シーズン真っ只中となり、「合格通知がきた!」「合格し…

高級な腕時計にはナインカラットのガラスコーティング

iPhone・スマホだけじゃない、ガラスコーティング需要 札幌は雪まつりがスタートし観光客が一番多い季節となりました。 雪まつり前の札幌市中央区は雪が少なく、雪まつりっぽくないと感じていましたが 今朝の寒さは尋常ではありませんでした。。。しかも日中…

iPhoneXS・XS Maxにもガラスコーティングがオススメです

ついに新型iPhoneの発売でした 2018年も9月を迎え、今年もiPhone始め、Appleの新商品の季節となりました。 大方の予想通り、本年は「iPhoneXS」という「S」モデルが発売されました。 iPhone好きなユーザーであれば「S」モデルの信頼感は高いかと思いますので…