スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

ドライブスルー方式のガラスコーティングもやってます

スマホのガラスコーティングについて、昨今のコロナ事情に鑑みまして「ドライブスルー型」でも受け付けております。お車でお越し頂き、窓越しに受け渡しをするだけですので、非常に安全です。気になる方はご利用ください。

iPhone SE 出るんかい!!買ったらガラスコーティングをヨロシクです

まさかのこのタイミング、でした… 以前から、新型「SE」の噂は上がってましたよね。でも、新型コロナウイルス(COVID-19)騒動で、中国は大打撃だろうし、しばらく無いんじゃないかな〜と、高を括っていましたよ、完全にね。。。 中国人、やりますなーーー。…

再びの休校こそガラスコーティングのチャンスなのか?

また休校になってしまいましたね… 北海道は札幌市、大通公園駅から徒歩3分くらいに位置するナインカラット札幌です。コロナウイルスの影響で、普段なら近隣の時計台(ガッカリ名所の1つ)に観光客が殺到しているであろう、晴れ晴れとした本日も、全然、外出…

お子様のためのスマホガラスコーティング

緊急事態宣言下でのガラスコーティング 出るぞ出るぞ、と言われていた緊急事態宣言が、いよいよ発令されましたね。。。 東京など首都圏、大阪・兵庫・福岡などでは、お子さんと過ごす時間が長くなっているお母さん達が増えていることでしょうね。 「暇だ〜」…

新入学・進級用のiPhone・スマホにはガラスコーティングをしよう

世の中が大変な本年ですけど、今年も春は来ます 関東は突然の大雪で驚いていたようですが、こちら、だいぶ雪が少なくなってきて、春でしょうか?もうそろそろ春でしょうか?という札幌市中央区大通公園近くから発信しております。 世間は毎日、コロナウイル…

iPhoneの初期不良(コーティング不良)にご注意ください(ナインカラットなら安心)

iPhoneって初期コーティングあるの知ってますか? 北海道は札幌市中央区、大通公園近くの事務所から本日も発信しています。 ナインカラットのガラスコーティングを利用くださるお客様の半数?もしくは半数以上が、iPhoneの持ち込みです。 その中でも、買った…

スマホのガラスコーティングに最強硬度10Hが加わってます

だいぶ前から新商品(硬度10Hガラスコーティング)あります 新型コロナウイルスで緊急事態宣言なんてことを知事さんから言われ、190万人の市民が外出自粛を要請されている札幌市は中央区より発信しています。 飲食店さんを救いたい!って訳で、2日に1回は外…

マヌカハニーで新型コロナウイルスに勝とう(ガラスコーティング以外の取り組み)

マヌカハニーをドンピシャのタイミングで… 新型コロナウイルスのパンデミックという事態に先が全く見えなくて震える札幌市中央区は大通公園近くから発信しています。 普段は、スマートフォン(スマホ)のガラスコーティングについて主に発信をしております。…

コロナウイルスのスマホに対する危険性について

コロナウイルスの危険性は、スマホにも迫っている ここのところ、コロナウイルスの日本最大の牙城として認知されている北海道は札幌から、本日も発信しております。 ススキノなど飲食店や、ホテル経営の厳しさが報道されています。ちなみに、うちも暇してい…

いよいよ毎年のiPhoneウィークがやって来ました

今年の新型iPhoneは、9月20日に発売されます さて、2,019年もいよいよこの季節がやって来ましたね。 iPhoneの新作「iPhone11/11Pro/11ProMAX」の発売日が9月20日と発表されました。 毎年、どんな改良点がなされるのだろうと、故スティーブ・ジョブズのプレゼ…

スマホにガラスコーティングが常識となる令和の夏

テレビ効果って凄いですね ここのところ、お客様からの問い合わせ電話が増え続けているナインカラット札幌。 「YouTubeで見た」とか、「朝のテレビで見た」とか、色々な媒体で取り上げられているようでして、嬉しいばかりの毎日です。 んで、なんの番組なの…

札幌市外・北海道外からもガラスコーティングのお客様

「スマホにガラスコーティング」が浸透中 最近、札幌市外や北海道外からのお客様が非常に増えています。 東京、大阪、広島、岡山、長野から、また道内でも帯広、登別、稚内から。 地下鉄大通駅からすぐ、大通公園からすぐ、観光名所の時計台のすぐそば、とい…

ASUSのZenFoneもナインカラット札幌でガラスコーティング

ASUSが製造しているZenFoneもガラスコーティング スマホというとiPhoneのイメージが強い日本のスマホ業界なんですが Appleばかりが良いものを作っているわけじゃありません。 多くの日本企業はスマホ事業から撤退しましたが、未だSONYは製造を続けており、 X…

Paypay 始めました

遅ればせながらも「Paypay 払い」を導入しました 世の中はキャッシュレスに向かっているとか言われておりますが、非金融業界からの 「決済手段獲得戦争」の波に乗る形で、こそっとPaypay を導入いたします。 以前からナインカラット札幌では、クレジットカー…

シャネル(CHANEL)の腕時計をクリーニング&ガラスコーティングで輝き復活

シャネルのJ12(黒)をピカピカにしました 購入から数年が経過し、汚れや小傷もあるシャネルJ12の輝きを取り戻したい。 そんな持ち主さまのご意向を踏まえての今回の依頼は新型兵器の登場です。 今回からバンドの洗浄に、超音波洗浄機を用いてみます。 バン…

合格祝いiPhone・スマホが増えてきましたね!

高校・専門・大学に合格したら、買ってね!! とお子様から懇願されているご両親や、お孫さん、甥っ子・姪っ子から頼まれている 全ての大人の皆様にお伝えしたい、大事なことを書きます。 いよいよ受験シーズン真っ只中となり、「合格通知がきた!」「合格し…

高級な腕時計にはナインカラットのガラスコーティング

iPhone・スマホだけじゃない、ガラスコーティング需要 札幌は雪まつりがスタートし観光客が一番多い季節となりました。 雪まつり前の札幌市中央区は雪が少なく、雪まつりっぽくないと感じていましたが 今朝の寒さは尋常ではありませんでした。。。しかも日中…

iPhoneXS・XS Maxにもガラスコーティングがオススメです

ついに新型iPhoneの発売でした 2018年も9月を迎え、今年もiPhone始め、Appleの新商品の季節となりました。 大方の予想通り、本年は「iPhoneXS」という「S」モデルが発売されました。 iPhone好きなユーザーであれば「S」モデルの信頼感は高いかと思いますので…

やはり多いGalaxyの施工依頼には理由があります

所有率と比例しないGalaxyの施工依頼数 スマホのガラスコーティング・ナインカラット札幌店のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。 突然ですが、スマホを持つ日本人のうちiPhoneってどのくらいの割合なのか、ご存知でしょうか? スマホと一口…

UQ mobile をSIM FreeのiPhone8で使う方法

格安SIMをiPhone8で使いたい人は必見 スマホのガラスコーティング、ナインカラット札幌店です。 最近、iPhone8のレッドを購入しました。裏面ガラスの赤いiPhoneです。 めっちゃ綺麗なんですよ〜、裏面のガラスがピカピカで赤が映えまくります。さっそくのガ…

iPhone8(PRODUCT)REDには全面ガラスコーティング@ナインカラット札幌

赤いアイフォンには絶対にガラスコーティングだよ iPhone8以降に採用された背面ガラスの美しさが際立つ色なんじゃないでしょうか。 7までのアルミボディとの違いがとても分かりやすい美しさを持っている最新版の iPhone8, Xで採用されている背面ガラス。 割…

スマホの普及率を年代別に分析!北海道は意外なスマホ大国?

スマホのガラスコーティングを行うナインカラット的にはとても気になること。 「一体スマホの普及率ってどのくらい?北海道ではそのくらい広まった?」 ネットを調べ上げた情報を備忘録の意味も含めてまとめてみました。 今後の「スマホガラスコーティング・…

ギャラクシーのガラスコーティング報告@ナインカラット札幌

Galaxyは完全にガラスコーティング向きです 昨日もGalaxy(s8+)が持ち込まれたナインカラット札幌店です。 代名詞となったベゼルレスデザインにはフィルム保護では対抗できない。 ガラスコーティングするしかない!ナインカラット向きな素晴らしい機種です…

ナインカラットの代理店をやるか迷っている人へ(経営資源から考える)

スマホガラスコーティングは、まだ一大ブームではありません iPhone8 および X のおかげで、ガラスコーティングの認知度が少し上がりました。 とても嬉しいことです。Androidの新型端末もiPhoneより先に背面ガラスデザインが 取り入れられており、湾曲したパ…

札幌のサンタさん!ゲーム機へのガラスコーティングは今のうちです!(クリスマス3週間前)

クリスマスまであと3週間だからガラスコーティング このブログも誰が見てるか分からないので、たまにはサンタクロース宛に書きます。 今年のプレゼントをお願いするわけではありません(したいけど)。。 この時期、街中には多数の隠れサンタが潜んでいると…

iPhoneX には、どう考えてもガラスコーティングだと思われます

全国のアイフォンユーザーがナインカラットに殺到中です ナインカラット札幌店です。 ここのところ、札幌店だけではなく全国のナインカラット店舗にiPhoneX が持ち込まれ 続々とガラスコーティングユーザーが増えています。 購入したてのiPhoneXとともに札幌…

GalaxyやXperiaの背面ガラス保護にもガラスコーティングが有効

iPhoneシリーズより早く登場した背面ガラス ここのところスマホの話題の中心となっているのは、iPhoneXですよね。 コードを刺さなくても充電が出来るようにするために採用されたのが背面ガラス。 この背面ガラスは、iPhoneXに限らず、iPhone8/8Plus から採用…

ナインカラットではスマホのガラスコーティング代理店を募集しています

iPhoneXの発売で流れが変わった 普段はガラスコーティングの施工のことや、iPhoneなどスマホにまつわる情報を つらつらと書いている当ブログですが、実はナインカラットの本部機能でもあり、 本部的には「施工代理店の募集」もしていますので、今回は代理店…

待望のiPhoneX は絶対に割ってはいけないガラスの携帯

いよいよ発売されたiPhoneX 遂にベールを脱いだ iPhoneX です。東京・銀座で大行列を作ったと報じられました。 (ほとんどが転売ヤーだという噂もありますが、どうなんでしょう) ホームボタンを排したフルスクリーンの美しい画面を皆さんはもうご覧になりま…

iPhone8は背面もガラスなので要注意です

iPhone8/8plus の皆さん!背面のガラスにも気を付けましょう! 9月に発売されたiPhone8を購入されている方は、気を付けた方が良さそうです。 iPhoneXを待つユーザーの方が多いようなので、そこまで売れてないみたいですけど それでも新型のiPhoneなので、あ…