スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

スマホにガラスコーティングが常識となる令和の夏

テレビ効果って凄いですね

ここのところ、お客様からの問い合わせ電話が増え続けているナインカラット札幌。

YouTubeで見た」とか、「朝のテレビで見た」とか、色々な媒体で取り上げられているようでして、嬉しいばかりの毎日です。

んで、なんの番組なのだろうか?という疑問が湧きまして、ネットで調べました。

 

ロバートの秋山が言ってるなら間違いない(はずだ)

まずすぐに見つかったのが日本テレビ系列の「ZIP!」の特集で放送されたようです。

取材にはロバートの秋山さんが向かったようですので、信頼性抜群ですね(本当か?)

全国ネットの朝の番組「ZIP!」で放送をされたとあっては、ここ札幌でも電話の数が増えてしかるべし、と納得してしまいましたね。

しかし、、、それだけではなかったのです。

 

別所哲也が言ってるなら、もっと信憑性があるじゃないか(笑)

なんと、「ZIP!」だけではありませんでした。TBS系列にて全国放送しております、あの「王様のブランチ」にもスマホのガラスコーティングが特集されていました。

ロバート秋山さんも素晴らしいですが、こちらは別所哲也さんが出演された模様。

有名芸能人に関わってもらえて、「スマホのガラスコーティング」冥利に尽きます。

 

スマホのガラスコーティングの効果は?簡単に復習してみよう

今更ですが、「まだフィルム貼ってますか?」

時代はもう「フィルムを貼る時代から、ガラスを塗る時代」ですよ。

ここ2年ほど、これを言い続けてるのですが、ロバート秋山別所哲也が言うのなら、間違いないよな、って思いませんか?(強引)

では、どんな効果があるのか、復習しておきましょう。

・硬度9Hのガラスコーティングにより、割れにくい・傷つきにくい

・フィルムの汚れや欠けのストレスから解放される

・薄さ0.003mmなので、全く気にならず、極上のタッチ

・すべすべツルツルの液晶は汚れにくく、汚れ落ちも良い

・アイフォンだけじゃなく、アンドロイド携帯(ギャラクシーやエクスペリア)にも施工が出来る

・抗菌仕様にすると、光触媒の力で抗菌パワー発揮

・抗菌仕様にすると、電磁波を低減するパワーがある

はい、良いことばかりですね。

こんなに良いことばかりのガラスコーティングは、なんとスマホの裏面や側面にも施工が出来るんです!!

裏面のガラスって、割ると修理代がものすごく高いんですよね。

やっておいて損無し、というか、やるべきなんです。

夏は、サングラスやメガネ、時計なんかの施工依頼も増えていますよ。

f:id:ninecarat:20190805222929j:plain

ピカピカツルツルになるガラスコーティングでスマホを綺麗に守りましょう

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhone以外にもガラスコーティング可能です!!

 

f:id:ninecarat:20180930213611p:plain