スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

2020-03-10から1日間の記事一覧

マヌカハニーで新型コロナウイルスに勝とう(ガラスコーティング以外の取り組み)

マヌカハニーをドンピシャのタイミングで… 新型コロナウイルスのパンデミックという事態に先が全く見えなくて震える札幌市中央区は大通公園近くから発信しています。 普段は、スマートフォン(スマホ)のガラスコーティングについて主に発信をしております。…

コロナウイルスのスマホに対する危険性について

コロナウイルスの危険性は、スマホにも迫っている ここのところ、コロナウイルスの日本最大の牙城として認知されている北海道は札幌から、本日も発信しております。 ススキノなど飲食店や、ホテル経営の厳しさが報道されています。ちなみに、うちも暇してい…