スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ毎年のiPhoneウィークがやって来ました

今年の新型iPhoneは、9月20日に発売されます さて、2,019年もいよいよこの季節がやって来ましたね。 iPhoneの新作「iPhone11/11Pro/11ProMAX」の発売日が9月20日と発表されました。 毎年、どんな改良点がなされるのだろうと、故スティーブ・ジョブズのプレゼ…

スマホにガラスコーティングが常識となる令和の夏

テレビ効果って凄いですね ここのところ、お客様からの問い合わせ電話が増え続けているナインカラット札幌。 「YouTubeで見た」とか、「朝のテレビで見た」とか、色々な媒体で取り上げられているようでして、嬉しいばかりの毎日です。 んで、なんの番組なの…

札幌市外・北海道外からもガラスコーティングのお客様

「スマホにガラスコーティング」が浸透中 最近、札幌市外や北海道外からのお客様が非常に増えています。 東京、大阪、広島、岡山、長野から、また道内でも帯広、登別、稚内から。 地下鉄大通駅からすぐ、大通公園からすぐ、観光名所の時計台のすぐそば、とい…

ASUSのZenFoneもナインカラット札幌でガラスコーティング

ASUSが製造しているZenFoneもガラスコーティング スマホというとiPhoneのイメージが強い日本のスマホ業界なんですが Appleばかりが良いものを作っているわけじゃありません。 多くの日本企業はスマホ事業から撤退しましたが、未だSONYは製造を続けており、 X…

Paypay 始めました

遅ればせながらも「Paypay 払い」を導入しました 世の中はキャッシュレスに向かっているとか言われておりますが、非金融業界からの 「決済手段獲得戦争」の波に乗る形で、こそっとPaypay を導入いたします。 以前からナインカラット札幌では、クレジットカー…

シャネル(CHANEL)の腕時計をクリーニング&ガラスコーティングで輝き復活

シャネルのJ12(黒)をピカピカにしました 購入から数年が経過し、汚れや小傷もあるシャネルJ12の輝きを取り戻したい。 そんな持ち主さまのご意向を踏まえての今回の依頼は新型兵器の登場です。 今回からバンドの洗浄に、超音波洗浄機を用いてみます。 バン…

合格祝いiPhone・スマホが増えてきましたね!

高校・専門・大学に合格したら、買ってね!! とお子様から懇願されているご両親や、お孫さん、甥っ子・姪っ子から頼まれている 全ての大人の皆様にお伝えしたい、大事なことを書きます。 いよいよ受験シーズン真っ只中となり、「合格通知がきた!」「合格し…

高級な腕時計にはナインカラットのガラスコーティング

iPhone・スマホだけじゃない、ガラスコーティング需要 札幌は雪まつりがスタートし観光客が一番多い季節となりました。 雪まつり前の札幌市中央区は雪が少なく、雪まつりっぽくないと感じていましたが 今朝の寒さは尋常ではありませんでした。。。しかも日中…