スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

新入学・進級用のiPhone・スマホにはガラスコーティングをしよう

世の中が大変な本年ですけど、今年も春は来ます

関東は突然の大雪で驚いていたようですが、こちら、だいぶ雪が少なくなってきて、春でしょうか?もうそろそろ春でしょうか?という札幌市中央区大通公園近くから発信しております。

世間は毎日、コロナウイルス のニュース一色ですね。つい先日まで、感染最前線と言われていた北海道に代わり、首都圏、とりわけ東京の感染者数の伸びが急激に増えております。オリンピック延期決定とのタイミングがピッタリすぎて・・・というのは、散々、悪者にされた北海道としては一言、二言は言いたいのですが、本ブログの内容と全く関係ありませんので、ひとまず置いておきまして、、、

今年も春が来るんですよね?桜が東京では見頃らしいですよね?

なんか、総理夫人が私的な桜を見る会をして、とか・・・あ、これも関係ないですね、

そう、春が来るってことは、新入学・進級の時期ってことですよ。毎年、私たちナインカラットの各店舗には、この時期ならではの「子供に買わされた…」というiPhoneを持参する親が来る季節です。

不要不急の外出を自粛しろと言われても、新生活のスマホは「必須アイテム」ですからね、当然、買いますよね?

さてそこで、お考えください。10代の少年少女がiPhone(もしくは他社のスマホ)を持ち始めて、落とさないことなんてあるのでしょうか?傷つけてしまう確率、割ってしまう確率って、長年持ち慣れた人と比べてどうなんでしょうか?

お考えいただきたいと思います。。。

 

そりゃ、危ないですよね?(笑)

持ち慣れてない若者に持たすと、やはり、割りやすい、傷つけやすいと思われます。

行動範囲も広いし、大人よりスピーディーに行動しますからね、そりゃ、落としたりもすることあるでしょうし、どのくらいの衝撃で割れちゃうか知らないから、中にはiPhoneを投げちゃう子もいるらしいですよ。。。(怖)

 

何があっても良いように、Appleの保険に入っておくこともオススメなのですが、それとともにオススメしたいのが、「ガラスコーティング」です。

すごく大事なので、目立たせておきますけど、「ガラスコーティング」なんですよ。

ガラスコーティングすることで、「傷つきにくく、割れにくく、汚れにくい。汚れは落ちやすく、いつもツルツル」なガラス面に生まれ変わりますよ。

ナインカラットのガラスコーティングは、業界最強の「硬度10H」です。最高、最硬、色々とすごいんです。しかも、施工時間は、片面10分程度、裏面まで施工しても20分で終わります。札幌店では、コーヒーなどのドリンクをお出ししますので、コーヒーを飲みながら、備え付けの本など読んでいただいているうちに、あっという間に終わります。それはそれは速いです。

しかも、最近のiPhoneスマホは、全て、裏面もガラス製でして、裏側れるリスクも抱えておりますので、裏面もサイドも含めて、全面コーティングで20分というのは、相当に速いし安心していただけると思っています。

f:id:ninecarat:20200330002148p:plain

完全に鏡のような美しさの画面になります

 

なんなら、抗菌・抗ウイルス仕様もあります

割れるのも怖いけど、コロナが・・・って人もいます。弊社の光触媒入りのガラスコーティング(こちらの硬度は9H)は、抗ウイルス効果も期待できますので、小さな子供さんのいる、お母さんに大変に好評です。こちらもご検討ください。

 

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

f:id:ninecarat:20200314014640p:plain

施工価格(お時間は、スマホ片面10分〜)


 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhoneスマホ以外にもガラスコーティング可能です!!