スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

iPhoneの初期不良(コーティング不良)にご注意ください(ナインカラットなら安心)

iPhoneって初期コーティングあるの知ってますか?

北海道は札幌市中央区大通公園近くの事務所から本日も発信しています。

ナインカラットのガラスコーティングを利用くださるお客様の半数?もしくは半数以上が、iPhoneの持ち込みです。

その中でも、買ったばかりの、まだ箱に入ってる状態でお持ち下さるケースが非常に多いのですけど、「買ったばかりの新品だから安心です!」とは、ならないのが本日のお伝えしたいことです。

アイフォンって、買ったばかりで既にコーティングが施されているのはご存知でしょうか?デフォルトでガラス面にはコーティングがされています。

「本当ですか?」って人は、買ったばかりの新品のiPhoneに、霧吹きとかで水をかけてみて下さい(良い子は真似しちゃダメですw)。

水滴が、水玉のようになりますよね?それは撥水してるからなのです。ガラスは、本来的には撥水ではなく親水性のものですので、ダラ〜っと流れて良いはずなんですが、初期コーティングが施されているために、撥水するんですね。

 

初期コーティングの不良品が一定数あります

以前のiPhone7くらいまでは気にならなかったんですが、iPhone8以降、確実に一定数の初期不良品があります。

簡単にいうと、デフォルトのコーティングが、一部されてないんです。

f:id:ninecarat:20200316174149j:plain

デフォルトのコーティングがされてない

先程書いたように、霧吹きで薄っすらと水を掛けると分かりますよ。写真のようになります(iPhone11は、裏面もガラスだから、裏面にも初期不良のリスクがあります)。ここだけ撥水しないで、親水です。ナインカラットでガラスコーティングを施しても、他のガラス面と比べて、撥水性が弱く感じてしまいます。

 

どうしたら良いのでしょうか???

安心して下さい!!安村風(古い)

初期不良として、ショップに持ち込むと交換してくれるようです(今のところ100%です)。そして何より、ナインカラットでは、事前のクリーニング時に、調べてますので、初期不良の場合には、ガラスコーティングせずに、お客様に意思確認を行なっております。「交換がめんどくさい」という人には、そのままガラスコーティングしますし、「交換してきます!」という人は、そのままお持ち帰りいただいております。

 

スマホを綺麗に長く使いたいのなら、ガラスコーティングは、任せて安心のナインカラットへ!!という豆知識でした。

 

皆様も、新品を購入したら、まずはナインカラットに持ち込んでくだされば、初期不良まで発見しますので、是非ぜひご利用くださいませ。

 

コロナウイルス対策にもなる「抗菌・抗ウイルス」のガラスコーティングや、「日本最強硬度10H」のガラスコーティングもありますよ!!

 

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

f:id:ninecarat:20200314014640p:plain

施工価格(お時間は、スマホ片面10分〜)


 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhoneスマホ以外にもガラスコーティング可能です!!