スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

合格祝いiPhone・スマホが増えてきましたね!

高校・専門・大学に合格したら、買ってね!!

とお子様から懇願されているご両親や、お孫さん、甥っ子・姪っ子から頼まれている

全ての大人の皆様にお伝えしたい、大事なことを書きます。

いよいよ受験シーズン真っ只中となり、「合格通知がきた!」「合格したよ!」という

報告を様々な場面で聞くようになって来ましたね。

人生の新たなステージに立つことが決まり、とても嬉しそうな顔を見ることが出来て、

こちらまで嬉しくなってしまう季節です。

ナインカラット札幌にも、1月から増えているご依頼が「娘に頼まれていて・・・」や

「甥っ子から合格したら買ってくれと言われてるから・・・」という『合格前提』の

事前購入スマホへのガラスコーティング依頼です。

ご希望の機種やご希望のカラーが合格後、子供達が殺到する売り場から消えてしまう?

そんな不安に駆られた方々が、事前購入して、弊店にガラスコーティングのご依頼を

して下さっています。

(感覚的には、母親、というよりも「ミスれない」意識の強い、父親や叔父叔母が

多い気がしております笑)

f:id:ninecarat:20190215161203j:plain

人気の機種 iPhoneXRの赤です。娘さんに懇願されたそうです。私のiPhone8REDと比べてみました。

 

お子様のスマホにガラスコーティングの選択は間違いなし

ご来店くださった方々ともお話しするのですが、電車の中で見る高校生のスマホ・・・

結構と割れたまま使用されてる割合が多いですよね?

もしくは、ガラスフィルムを付けてるんだけど、端が欠けまくって、指を切りそうな…

そんな危険な状態で使っている生徒さんも目撃します。

ナインカラットのガラスコーティングなら、そんな心配は必要なくなります。

iPhoneスマホの画面は、ガラスコーティングから2週間程度で、硬度9Hまで上昇し、

割れにくく、傷つきにくく、強いガラスに生まれ変わります。

フィルムを貼る場合の「気泡が入った」「端からめくれる」「ガラスフィルムの欠け」

「フィルムの汚れ」などのストレスからも解放されます。

何より、圧倒的に見た目が綺麗になるので『友達に自慢できます!!』

文中に書きましたが、最高硬度に達するまでに2週間を要するため、事前購入して

事前のガラスコーティングする親御さんが多いんですね。みなさま、ブログなどを

しっかり読んで下さっておりまして、大変ありがたいです。

そうなんです!事前購入&事前のガラスコーティングは、大正解なんですよ。

※ 2週間以内でも、通常の利用には差し支えありません。

※※ 絶対に割れない訳ではありません。

※※※ 角から落ちるとスマホはとても弱いので、バンパーの併用など検討ください。

 

さらに、お子様のスマホにナインカラットが必要な理由

ガラスコーティング施工の理由が、お子様へのプレゼントの場合には声を大にして

『全面抗菌仕様』を激押ししております。。。

あまり普段はこういう話を書いていないのですが、弊社の『抗菌仕様ガラス』には

光触媒による「抗菌効果」のみならず、電磁波を軽減する作用があります。

電磁波の脳への影響は、様々な理由から科学的に一致した意見というのは出ていない

状況ではありますが、その危険性を指摘する学者がいることも事実です。

研究データもあるので、貼り付けておきますね。(ネットで拾いました)

f:id:ninecarat:20190215155707j:plain

年齢別 人間の脳への電磁波の影響

そうなのです。大人よりも子供の方が、脳は電磁波の影響を受けてしまうようです。

「科学的に100%と言われていないから…」というご意見があることも承知しており

絶対にマズイよ、とは勿論言いませんが「悪いことが起きる確率を減らす」ことを

『リスクマネジメント』と呼ぶのだとしたら、そして「リスクを減らす可能性がある」

のだとしたら、大切なお子様の一生涯を考える時に、脳を守っておく方が良いかな、と

考えておりますので、個人的にはお勧めしている次第です。

 

ご自身のだけではなく、お子様のスマホにもナインカラットのガラスコーティングを

『全面抗菌仕様』で施されることを猛烈にお勧めしております。

 

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhone以外にもガラスコーティング可能です!!

 

f:id:ninecarat:20180930213611p:plain