スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

やはり多いGalaxyの施工依頼には理由があります

所有率と比例しないGalaxyの施工依頼数

スマホのガラスコーティング・ナインカラット札幌店のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

突然ですが、スマホを持つ日本人のうちiPhoneってどのくらいの割合なのか、ご存知でしょうか?

スマホと一口に言っても、iPhoneだけではなく俗にAndroid機のGalaxy(Samsung)やXperiaSONY)、他にもSHARPHUAWEI、LGなんかもありますよね。

日本では海外に比べてiPhone率が圧倒的に高くて、なんと約70%ほどがiPhoneユーザーなのです。Appleの一人勝ちですね。

 

スマホの所有率とナインカラットのガラスコーティングの利用率が同じになりそうなものなので、スマホのコーティング実績のうち70%がiPhoneかというと、実はそうではないのです。

 

Galaxyユーザーからの依頼が多い

もちろん、一番多く依頼があるのはiPhoneユーザーからです。ただし、スマホのガラスコーティング依頼全体の70%もあるか?と聞かれると、無いんです。

ユーザーからの依頼数に対する割合として顕著なのは「Galaxy」の多さが目立っています。

Galaxyに限らず、Xperiaユーザーなどからも聞かれるのが「iPhoneに比べて保護フィルムの種類が少ない」という声ですね。

巷の家電量販でもiPhone用の保護フィルムは何種類も売っていますが、Android端末に関しては種類が少ないのが現状です。

保護フィルムのメーカーにしても、確実に売れるiPhone用を作りたくなりますよね。

f:id:ninecarat:20180628153233j:plain

Galaxyのガラスコーティング施工しております



 

Galaxy購入時の意外な一言

ナインカラット札幌店に来店された複数のお客様から聞いたお話さのですが、Galaxyの購入時にキャリアショップにて「Galaxyは保護フィルムに気泡が入るのは仕方ないんです」という一言。。。(がっくり)

 

確かに最新機種はiPhoneに比べてスクリーンのエッジの丸みが大きく、特徴的なデザインとなっていますね。

そのエッジの丸みのおかげで「保護フィルムは・・・上手く貼れません」ということなんです。これではGalaxyの代名詞的なデザインが台無しではないか。orz...

 

f:id:ninecarat:20180628153344j:plain

特徴的なエッジデザイン



 

そしてGalaxyユーザーはナインカラットに辿り着く

私たちナインカラットのガラスコーティングはiPhone専用ではありません。

もちろんGalaxyをはじめAndroid端末にも施工が可能ですし、スマホだけではなくタブレットやメガネ・サングラス、腕時計やノートパソコンにもガラスコーティング施工しております。

Web検索で辿り着いて下さったGalaxyユーザーの皆様の満足げな表情を拝見すると、こちらも嬉しくなります。

GalaxyはじめXperiaなどのアンドロイドユーザーの皆様には声を大にして申し上げたいです。

「その保護フィルム!合ってませんよー!!」と(笑)

 

 

ナインカラット札幌情報

北海道札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階 BizShare内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

(要予約)

※ 常駐ではありませんので、あらかじめの予約をお願いいたします。

 

スマホ以外にも、タブレットやノートPC、携帯ゲームにメガネや腕時計も施工して

いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

f:id:ninecarat:20180212003706p:plain

価格表です