スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

iPhone8(PRODUCT)REDには全面ガラスコーティング@ナインカラット札幌

赤いアイフォンには絶対にガラスコーティングだよ

 

iPhone8以降に採用された背面ガラスの美しさが際立つ色なんじゃないでしょうか。

7までのアルミボディとの違いがとても分かりやすい美しさを持っている最新版の

iPhone8, Xで採用されている背面ガラス。

割ってしまった時の修理代がオモテのパネルよりも高いことでも有名なのですが、

なんといってもその美しさは実物を見てしまうと欲しくなるレベルです。

かくいう当店も発売開始直後にお客様が持ち込まれた「赤いアイフォン」を施工し

施工後の背面ガラスの美しさに魅せられてポチってしまいました(笑)

やってみれば分かることですが、背面ガラスにガラスコーティングをすると何倍も

美しく輝きますよ。

※ 赤はガラスコーティングのポスター撮影用に使います!!

f:id:ninecarat:20180512135450j:plain

届いたばかりの赤いアイフォンくん



せっかくの綺麗なiPhoneはケースに入れたくない

 

綺麗なiPhoneはケースに入れずに裸で持ちたい、って思うiPhoneユーザーは多いです。

でも。。。落として割ってしまったらどうしよう?って不安もなくなりませんよね。

私のオススメとしては、サイドを守るバンパーの装着です。

私たちナインカラットのガラスコーティングを施工すると「正面からの衝撃にはとても

強く」なります。背面ガラスにも施工すれば、表も裏も強い状態です。(硬度9H)

ところが、iPhoneを落として割るケースの多くは「正面ではなくて横や角から落ちる」

ことによって発生しています。(※ 特に角から落ちるのが弱いです)

側面や角から落ちてガラスに横からチカラが掛かった際のプロテクトとしてサイドだけ

バンパーで守るのが良いかな、と思っています。

 

とにかく綺麗なiPhone8 と iPhoneX は、ボディーを見せて使いましょう!!

ナインカラットのガラスコーティングで「強さ」と「美しさ」を手に入れましょう。

 

ナインカラット札幌情報

北海道札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階 BizShare内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

(要予約)

 

スマホ以外にも、タブレットやノートPC、携帯ゲームにメガネや腕時計も施工して

いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

f:id:ninecarat:20180212003706p:plain

価格表です

9carat.jp