スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

iPhone8は背面もガラスなので要注意です

iPhone8/8plus の皆さん!背面のガラスにも気を付けましょう!

 

9月に発売されたiPhone8を購入されている方は、気を付けた方が良さそうです。

iPhoneXを待つユーザーの方が多いようなので、そこまで売れてないみたいですけど

それでも新型のiPhoneなので、ある程度は売れていると思われる iPhone8は

背面もガラスであることが大きな特徴の1つとなっています。

そんなiPhone8の背面ガラスが、割れちゃってる人が出ているらしいです。

 

表だけではなく、裏にも気を付けましょう!!

 

iPhone8が割れたら修理代は、いくら掛かるの?

 

iPhoneにはApple社が設定している「Apple Care+」という保険がありますよね?
このApple Care+ に入っていると、過失や事故による修理代金が安くなるんです。

既に入っている人もいるでしょうし、「私は割らないから」と入らない人もいます。

このApple Care+ ですが、入るのに、14,800円が必要です。結構高いです。

画面割っちゃうと、特に最新機種は、街の修理屋さんでもかなり高額になります。

それを考えたら純正部品での修理(実際はほとんどが交換)をしてくれる、正規の

保証に入りたくなるものです。

 

f:id:ninecarat:20171104024946p:plain

 

では、画面を割ってしまった場合、Apple Care+ に加入するお金以外には、いくらの

負担が発生するのでしょうか?

 

答え.  3,400円 です

 

Apple Care+ ってのは、入るだけで、14,800円も取られちゃうんですが、、、

加入時が高いだけあって、修理代金は、安いんです!(画面割れの場合)

ちなみに、Apple Care+ に入っていると、バッテリー交換も無料になります。

これ、以前は蓄電量が50%まで減らないと交換してくれなかったので、購入から2年で

そこまで蓄電量を減らすのが逆に難しかったのですが、今は80%に緩和されました。

 

てことで、

加入時が高いだけあって、修理代金は、安いんです!(画面割れ&バッテリーの場合)

に、訂正させていただきます。

 

では本題です。背面ガラスが割れたら、いくら掛かるの?

 

さーてさて、背面ガラスは割れちゃったらどうなるのか?画面が3,400円だったので

同じくらいの金額でしょうか???

 

答え.  11,800円

 

えー!!!!画面割れが、3,400円なのに、なんだその差は??と思いますよね。

実は、Apple Care+ の修理には、

  • 「画面の損傷」 → 3,400円
  • 「その他の損傷」 → 11,800円

の2種類しかないんです(今後改定される可能性はあり)

 

Apple Care+ に入る14,800円+修理代金11,800円の合計:26,600円ということです。

割と、お高い出費になりますよね??

 

背面まで硬度9Hの硬さでしっかりガラスコーティングできる

ナインカラットのガラスコーティングのお問い合わせが増えている理由ですね。

 

せっかく買った、新型iPhone。表面も背面も、しっかりガラスコーティングしましょ!

 

 

【9carat-sapporo(ナインカラット札幌)施工料金表】

※価格は全国一律です(キャンペーン時等を除く)

 

f:id:ninecarat:20170726174032p:plain

 

 

【9carat-sapporo(ナインカラット札幌)の施工のご予約・お問い合わせ】

 

Tel : 080-6777-7467

Mail : 9carat.sapporo@gmail.com

施工場所: 札幌市中央区北一条西3丁目3 ばらと北一条ビル9階

 

 

メールかお電話ください。札幌市内中心部でしたら、出張可能です。

 

9carat.jp