スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

札幌市外・北海道外からもガラスコーティングのお客様

スマホにガラスコーティング」が浸透中

最近、札幌市外や北海道外からのお客様が非常に増えています。

東京、大阪、広島、岡山、長野から、また道内でも帯広、登別、稚内から。

地下鉄大通駅からすぐ、大通公園からすぐ、観光名所の時計台のすぐそば、という

弊店の立地条件も多分に影響しているとは思っていますが、それにしても多いです。

このビジネスを始めて2年経過しましたが、いよいよ「スマホにガラスコーティング」

という私たちが訴えかけていた新常識が浸透してきているのかな、と感じています。

最近では「Youtubeで見ました」とか「朝のテレビで見ました」という聞いたこちらが

「あっ、そうなんですか(後で調べてみよう・・・)」ということが増えています。

ガラスコーティングに来て下さったお客様から「落としたけど割れなかった」であり、

「これはヤバい、と思ったけどセーフでした」といったお声も多く聞かせていただき、

そこから友人のご紹介なども増えて「スマホのガラスコーティング」が市民権を得る

ところまでもう少しなのでしょうかね。

 

f:id:ninecarat:20190726165737j:plain

黒は誤魔化しの効かないカラーです。コーティング剤の優劣が一番分かります。


 

改めまして、アイフォン・スマホにガラスコーティングする意義

何をいまさら、って話なのですが、最近のブログではもう書くことすらしていない、

弊社ナインカラットのガラスコーティングの威力について再考したいと思います。

 

硬度9Hの耐久性

傷つきにくく、割れにくい、あなたのスマホのガラスの硬度が劇的に上がります

 

タッチの良さ

スマホ画面のタッチの良さも特筆ものです。フィルムの境界線上のタッチが効かない

ということは、もうありません。スベスベなガラスは、スマホゲームユーザーからも

絶大な評価をいただいております

 

汚れにくい・汚れ落ちが良い

ガラスコーティング後の汚れにくさ、落ちの良さも高評価です。画面の汚いスマホって

格好悪いですよね?

 

抗菌効果

抗菌仕様ガラスでの施工を施すことで、光触媒のチカラで抗菌効果を得られます。

小さなお子様に使わせているママさんからは絶大な評価をいただきます

 

電磁波低減作用

抗菌仕様ガラスには金属を含有させており、その金属が健康被害が叫ばれている

「電磁波」を低減させる効果を期待できます。若年層ほど、電磁波被害の影響が大きく

こちらもお子様が利用されるスマホへの利用実績が非常に高くなっています。

f:id:ninecarat:20190726170048j:plain

鏡面のように変化したガラス面に感動する人が続出中です

 

札幌に来たついでに「スマホにガラスコーティング」しましょう♪

出張や行楽で札幌を訪問する人は非常に多くなっています。しかも今は、北海道の

夏の風物詩「大通公園のビアガーデン」期間中ということもあり旅行客が激増中。

ビール飲む前に、お預けいただいても構いませんし、こちらに余裕がある時間ならば

あなたのテーブルまでお届けに上がりますよ^^

スマホを汚してしまう、落としてしまう、その前にガラスコーティング、です。

f:id:ninecarat:20190726170131j:plain

ビールの前にガラスコーティングです♪

 

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhone以外にもガラスコーティング可能です!!

 

f:id:ninecarat:20180930213611p:plain