スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

ASUSのZenFoneもナインカラット札幌でガラスコーティング

 

ASUSが製造しているZenFoneもガラスコーティング

スマホというとiPhoneのイメージが強い日本のスマホ業界なんですが

Appleばかりが良いものを作っているわけじゃありません。

多くの日本企業はスマホ事業から撤退しましたが、未だSONYは製造を続けており、

XPERIAシリーズとして販売されています。今後もスマホは各家電製品を結びつける

重要な役目を果たすと思われます。日本の大手スマホメーカーとしては最後の1社

なのですから、SONYには頑張って欲しいものです。

隣の韓国には、Appleバチバチに戦ってるSAMSUNGがGalaxyというハイスペックな

スマホを開発していますし、最近、ニュースでも頻繁に取り上げられていて、すっかり

悪者イメージが定着してしまった中国のHUAWEIも、高機能なスマホを作っています。

ニュースを見てると「HUAWEIはユーザーの情報を盗み取っている、怖い!!」と

感じてしまいますが、「iPhoneにはそんな機能は無い」と断言できるでしょうか?

それならどうやって、C◯Aはドイツのメルケルさんの会話を盗聴したんだろ・・・

とか、、、書き始めると1万字くらい超えそうで、かなり話が脇道に逸れましたね笑

何れにしても、スマホ内の情報は漏れても良いものにとどめましょう。。。

 

話を戻すと、台湾発祥のASUS(読み方は「エイスース」ですね)につきましても、

Appleに対抗できるハイスペックなスマホを作る会社の1つです。

f:id:ninecarat:20190525131107j:plain

光り輝くASUSの背面

 

Apple以外のスマホの共通点とは?

一般的にAndroid携帯と呼ばれるiPnone以外のスマホには、共通点があります。

「保護フィルム・保護ガラス」の種類が少ないんです。

これはおそらく、日本独自の問題と思われます。日本では異常にiPhoneユーザーが

多いため、日本国内の保護フィルム製造メーカーもiPhone用の製品は数多く製造を

するのですが、販売数が少ないAndroid携帯については、売れる数も見込めないため

あまり作りたがりません。。。

そうなると、「せっかく気に入って買ったスマホの保護が出来ない」という事態に

陥ることとなります。。。涙

 

そんな時にもナインカラットのガラスコーティングです

ナインカラットのガラスコーティングは、どのスマホメーカーでも施工可能です。

湾曲したガラスでもスイスイとガラスを塗り込むことが可能で、施工後は9Hの硬度で

あなたのお気に入りのスマホを守ります。

触り心地も抜群に良くてスベスベになりますし、抗菌仕様や電磁波低減も可能です。

札幌の中心部、時計台のすぐ近くで、所要時間10分〜でガラスコーティングしましょ。

f:id:ninecarat:20190525131841j:plain

ASUSのZenFoneに抗菌電磁波低減仕様のガラスを施工。iPhoneのガラスより綺麗かもしれない。

 

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhone以外にもガラスコーティング可能です!!

 

f:id:ninecarat:20180930213611p:plain