スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

Paypay 始めました

遅ればせながらも「Paypay 払い」を導入しました

世の中はキャッシュレスに向かっているとか言われておりますが、非金融業界からの

決済手段獲得戦争」の波に乗る形で、こそっとPaypay を導入いたします。

以前からナインカラット札幌では、クレジットカードの利用は可能としておりましたが

Paypay の場合は、弊社の負担(支払い手数料)が一切ないらしいという話に加えて、

最大20% or 1,000円のキャッシュバックキャンペーンが5月末までということで、

お客様の利便性を考えると導入すべきかと考え至りました。

 

f:id:ninecarat:20190427184403p:plain

Paypay 始めました。。。

 

2019年5月迄ならガラスコーティングで1,000円が返ってくる!!

お客様にとってのメリットは、これが一番でしょうね。

Paypay を使える飲食店様も増えていますので、ガラスコーティングの支払いからの

キャッシュバックポイントで、後日、お食事をすることも可能なわけですね。

これは・・・Paypay 払いでガラスコーティングするしかないですね。。。

※ Paypayキャンペーン内容は、ご自身でお確かめください。

 

スマホは強く美しくなり、Paypay 残高は増えていく

ナインカラットのガラスコーティングを検討していたけど迷ってた人には朗報です。

もしくは、2台目のスマホを手にからガラスコーティグを未施工だった人や、

アップルウォッチ、腕時計、タブレット、ノートPCなどのガラスコーティングを

まだ残していた、これを読んでいらっしゃる、アナタ!!

ナインカラット札幌でガラスコーティングして、キャッシュバックをGet しよう。

 

Paypay の利用前に準備しておこう

アプリのダウンロードだけでは使えません。特にキャッシュバック率を上げるには

銀行口座を連結させる必要もありますので、事前準備をオススメします。

とりあえずアプリをダウンロードした後、アプリを起動して操作を進めましょう。

 

 

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌」

 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhone以外にもガラスコーティング可能です!!

 

f:id:ninecarat:20180930213611p:plain