スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

高級な腕時計にはナインカラットのガラスコーティング

iPhoneスマホだけじゃない、ガラスコーティング需要

札幌は雪まつりがスタートし観光客が一番多い季節となりました。

雪まつり前の札幌市中央区は雪が少なく、雪まつりっぽくないと感じていましたが

今朝の寒さは尋常ではありませんでした。。。しかも日中も気温上がらず。。。

凍えながらも、皆様からの予約のお電話をお待ち申し上げております。

(事務所内は暖かいのでご安心ください)

さて、雪まつりシーズンとなり例年にも増して中国人観光客が目に付きますが

彼らが高級な腕時計をしている影響でしょうか?絶対に、関係ないと思いますが、

ここのところ、ナインカラット札幌では「腕時計のガラスコーティング」の施工が

増えています。以前からメニューには掲載しておりましたが、少しずつ、皆様にも

ガラスコーティングの良さが伝わってきたのでしょうか??

 

買ったらすぐにナインカラットのガラスコーティング

購入後にそのまま持ち込まれるケースは、iPhoneの新型機を買われたケースに

顕著に目立っておりますが、そのiPhoneよりも高価な腕時計が、購入後すぐに

持ち込まれるのは、考えてみれば何の不思議もないわけです。

iPhone1台が10万円前後なわけで、その高価な、大事な愛機を守りたいから箱ごと

ナインカラットに持ち込んでくださるお客様のお気持ちがよく分かりますので、

10万円、それどころかもっと高価なものも多い、高級ウォッチの場合なら尚のこと。

愛しい我が子を抱くかのようにしてお店にいらっしゃる方々のお気持ちも分かります。

f:id:ninecarat:20190208115737j:plain

GAGAMILANOは購入後すぐに持ち込んで下さいました

 

腕時計にもガラスコーティングをするメリット

まず、見た目の良さです。文字盤のガラスがピカピカになりますよね。綺麗です。

「うわ!いい時計してますね!」と声をかけられる機会が増えると思われる存在感。

使用感のある方が渋くて良い、と言う人もいるかもしれませんので好みの問題だとは

思いますが、せっかくの新品なら綺麗にしておきたいもの。

ナインカラットのガラスコーティングを施すことによって、ピカピカなだけじゃなく

汚れが付きにくくなるのも大きなメリットです。

 

そして、何と言ってもガラスコーティングすることによって、腕時計を傷から守って

くれるのはかなり大きな効果なのではないでしょうか?

せっかくのピカピカな時計も机にぶつけ、ドアにぶつけ、電車の手すりにぶつけ、

少しずつ小傷が増えてくるもの。。。何とか防ぎたいですよね。

ナインカラットのガラスコーティングを腕時計にもすることによって、小傷が付き難く

綺麗な状態を維持できるようになります。

 

さらには、「抗菌ガラス」を選択することで抗菌効果も得ることが出来るんです。

今年大流行のインフルエンザの予防など、最近は「抗菌」についての注目が増していて

子供さんのいる家庭ではスマホやPC・携帯ゲーム機なども抗菌ガラスでの施工が確実に

増えてきています。腕時計も抗菌仕様にして、細菌から体を守りましょう!!

 

高価な時計には、新品でも使用中のものでも、ナインカラットのガラスコーティング!

(通常は文字盤だけの施工ですが、金属系でしたらバンドも施工可能です)

f:id:ninecarat:20190208121029j:plain

PANERAIは小傷など使用感もありますが、文字盤とバンドがピカピカに!

 

スマホのガラスコーティング「ナインカラット(9carat)札幌店」

 

札幌市中央区北一条西3丁目3

ばらと北一条ビル9階「BizShare」内

080-6777-7467

9carat.sapporo@gmail.com

 

友だち追加

 

iPhone以外にもガラスコーティング可能です!!

 

f:id:ninecarat:20180930213611p:plain