スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌

スマホなどのガラスコーティング専門店:9carat(ナインカラット)です。主に札幌店の記事と、本部機能として9carat全体のことも書いていきます。スマホに保護フィルムを「貼る」時代は終わり、ガラスを「塗る」時代が来ます。スマホ保護の新時代にスタートダッシュを掛けるのが、9carat(ナインカラット)です。

iPhone・スマホを守るガラスコーティングは、指先も守ります

密かに進む「スマホ指荒れ」にはご注意ください 

 

iPhoneスマホのガラスコーティング 9carat(ナインカラット)札幌です。

普段のブログでは、ガラスコーティングで、あなたのiPhoneスマホ

ガラスを守りましょう!という内容をお伝えしております。

 

が・・・今日は、ちょっと違います。

 

そこのアイフォンやスマホをお使いの、あなたの「指」のお話です。

 

f:id:ninecarat:20170830084545j:plain

 

そう、この ↑ ↑ ↑ 指です。

 

密かに進行する「スマホ指荒れ」の実態

 

産経新聞」のニュースサイトに以下の記事が出ていました。

夏にもかかわらず肌荒れで皮膚科を訪れる患者が増えている。スマートフォンタブレット端末のタッチパネル操作することで指先の肌が荒れる、いわば“スマホ指荒れ”だ。

 

この肌荒れのうち、指先の肌が荒れる、すなわち「指荒れ」の患者が目立ち始めているという。その原因の1つがスマホの操作だ。

 

 肌荒れと言って、「指先」を想像する人は、ほとんどいないだろう。

ところが、最近では増えているというのだから、要注意である。

しかも、原因がスマホの操作となれば、完全に他人事ではなくなる。

 

スマホ指荒れの発端を作らない注意をしよう

 

 

肌荒れの一種である「指荒れ」を防ぐためにも、指先に小さな傷を

付けないように気をつけるべきである。

 

まさか、あなたは、バリバリに割れた画面操作を指先でしていないだろうか?

 

まさか、あなたは、割れたガラスフィルムを指先で触っていないだろうか?

 

まさか、あなたは、古くなりザラザラの保護フィルムを指先で・・・?

 

そうなのである。9carat(ナインカラット)のガラスコーティングで予防が

出来そうなことも見えているのである。

 

施工後に、「ピカピカ、スベスベ」と喜んでいただいている、私たちの

ガラスコーティングは、ここでもお役に立てそうなのである。

 

アイフォンやスマホを使わないようにするのは至難の技。

タッチパネルに指で触れると発生する微弱な電流や、長時間の使用によって帯びる端末の熱が、肌荒れした指の小さな傷に働きかける。

 健康状態の肌ならば問題ない程度の刺激であっても、少しずつ傷口を広げ、やがてはあかぎれなどの大きな傷となり、症状を悪化させてしまう可能性がある

とにかく、出来ることは、まずは原因となる傷口を作らないこと。

 

そのためにも、ガラスコーティングは、皆様の健康を(少し)守ります。

 

 

 

【9carat-sapporo(ナインカラット札幌)施工料金表】

※価格は全国一律です(キャンペーン時等を除く)

 

f:id:ninecarat:20170726174032p:plain

 

9carat.jp

 

 

【9carat-sapporo(ナインカラット札幌)の施工のご予約・お問い合わせ】

 

Tel : 080-6777-7467

Mail : 9carat.sapporo@gmail.com

施工場所: 札幌市中央区北一条西3丁目3 ばらと北一条ビル9階

 

メールかお電話ください。札幌市内中心部でしたら、出張可能です。